へバーデン結節で当院が選ばれる理由

こんにちは!

秋らしい日々となりましたね。

今回は、ヘバーデン結節についてお話したいと思います。

当院は、へバーデン結節専門鍼灸治療院です。

今まで沢山の方の治療にたずさわってきました。患者様、一人一人。鍼治療を決断されるまでの過程は違うのですが、共通して言われる言葉があります・・・

それは、「しっかり対応してくれる所がない」ということです。

整形外科へ行かれても、

・遺伝なので治りません

・老化現象の一つです

・指が曲がらなくなるけど、手術もあります

・(何回も通院して、痛みが強いことを訴えても)痛み止めとシップをだしておきます

などの対応をされることがほとんどで、指が腫れて、痛みが辛いと訴えても、病院ではまともに診てもらえないのです。

そして、病院がダメだと整体や鍼灸を考えられる方が多いのですが、へバーデン結節に関して良い返事がもらえず、諦めかけたところで、当院のホームページを見て来院されます。

当院では、手に鍼をする高麗手指鍼という鍼治療をメインに行っています。

指先の小さい関節にアプローチ出来る鍼治療は、当院の高麗手指鍼しかないのではないでしょうか。

治療には多少の痛みは伴いますが、へバーデン結節に対して直接的にアプローチすることで高い治療効果をあげています。

お悩みの方。悩むだけ悩んでも構いません。ヘバーデン結節で対応できる治療院があることを忘れないで下さい。

もし、来院されたら、日常生活も含めてフォローしながら指先の痛み・腫れを軽くしていきます。

本当にお困りでしたら、いつでもご相談下さい。

関連記事

  1. 雑誌取材ってどんな感じ?

  2. へバーデン結節の安静にはテーピングが有効

  3. ヘバーデン結節で手にこわばりが出る原因

  4. へバーデン結節に女性が多い理由

  5. 健康雑誌に掲載されました!

過去のブログはこちらです

目黒いべ治療院ロゴ